Five Under

ぬるぬる生きてます。
 


【2011.01.09 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
◆360な日々。クロムハウンズ編。
はい、ようやく発売です。
待ちましたねぇ。ても私は二週間ほどしか待ってませんが(笑)発売知らなかったんで。
皆様はもうクロム漬けでしょうか?
多分、ココ見てる人で360持ってる人なんて居ないでしょうけどね!。・゚・(ノд`)・゚・。

で、まあ私はと言うと
通販まだ届かないorz
アマゾンなんかで注文するんでなかったよ('A`)
すぐ欲しい商品はやっぱ素直に店頭買いが一番だね。

しょうがないので今日から360ライブでDL開始された体験版でも。

内容は「アタッカー」と「スナイパー」の二種それぞれ1ステージのみ。

アタッカーは硬いおかげか機動の良さか。横移動しながら撃ってれば楽に出来ます。

問題はスナイパー。
コレ素直にやってクリア出来た人居るでしょうか?
私は無理でした。
で、やり方変えたら楽にクリア出来ましたので記録しときます。
まずは、指示通りにSP(スナイプポイント)に向かってもクリア出来んかった人は何度やっても無理でねぇかと思います。敵の掃射モロ向かってきますしねぇ。

んで、敵がCライン通り道なりに南下しますので、H2辺りで待ち伏せておいて下さい。
そこで暫く待機してなきゃなんないですけど、敵が視界に入ったら片っ端から遠距離射撃を。此処に居れば敵が近づける事無く破壊出来ます。
ただ斥候(スカッドだっけ?)は取り逃がすと何台か接近されて撃たれますが、大して威力無いので気にせずに仕留めてやって下さい(笑
こちらの被害ダメはやりようですけど、大抵敵機を全破壊出来ます。
頑張ってみて下さい。

多分、与えられたSPで勝利出来た人はヤヴァイぐらいの腕前でしょうね(笑

明日受け取ってからは暫くストーリーやってますので、
土曜夕方からか日曜にでも戦場でお会いしましょう。

あ、ハウンド部隊誰か誘って下さるとありがたい(`・ω・´)
楽しくいきませう。

そいであ(・∀・)ノ
【2006.06.30 Friday 01:01】 author : りゅうと | 360 | comments(0) | trackbacks(0) |
360な日々。六月号。
久しぶりの起動です。ご無沙汰しておりました。
いや起動程度だったら数回したんですが遊んだのはスッゲェ久々。およそ半年弱ぶりって、オイ(笑
いやね、クロムハウンズが出るってんで。つか六月末ですか。知らんかったんで焦りながら。
DOA4で部屋作って皆でダベろうかなと思ってましたが、結局今日DOA遊んでなかったな(笑

や、見てたらデモ体験版が色々出てまして。とりあえず何個か落して遊んでみました。
「TOP SPIN」「COD2」「ランブルXX」「バトルフィールド2」

「TOPSPIN」は、あのゲーセンでよくある結構前のテニスゲーな感じですな。名前知らんがリアルなキャラの。

「ランブルXX」は写真モードだけ堪能してました(笑)エロスを感じる。

「COD2」非常にムズイ。苦手だなぁやっぱ。好きなんだけどねFPS。割と仲間におんぶ抱っこです(笑
曲も良い感じですし効果音も戦争映画モノっぽい。敵を撃った時即死狙わず外したら胸ポケから写真を取出して「あぁ・・・」って感じで死んでった。泣ける。・゚・(ノд`)・゚・。
ミッション終えて戻る時にそれっぽいBGM流れるのとかいいよね。

で、問題は「BF2」
これオン対戦限定なのか。いや英語だでようわからんのだけど。
入ったら部屋待ちで皆がバンバンやってて外人さんとか多そうでなぁ(;´Д`)
ちょっと儂にゃ無理じゃったよ。ヘタレでスマヌ。
つか敵味方合わせ総勢800人ぐらい入ってて、スゲェと思った。千人入り乱れなんだぜ。リアルにすぺふぉですか。ちょっと感動だね。
やりたいなぁ。操作法とか調べてみようかのぅ。

あぁ、あとウェブ拍手付けたよ。位置変だけど後で直そう。
なんか投げたってくださるとうれしき。
【2006.06.13 Tuesday 02:19】 author : りゅうと | 360 | comments(0) | trackbacks(0) |
360な日々。
アイディアファクトリー、ネバーランドの新作をXbox 360に投入「スペクトラルフォース3 〜イノセント レイジ〜」
あー、TSLGかぁ。LIVEで面白要素あればちょっと考えるかな。つかフォースの意味合いはなんじゃ、第二次NL大戦の話って事か。今更蒸し返すのかよ(笑
つか二次だっけ?流石に忘れたなぁ、というか殆どの人が付いて来れなそうじゃよね('A`)
今回予約特典フィギュアなのか(笑

Xbox360『ランブルローズ ダブルエックス』の発売日が3/30に決定
LIVEで対戦出来るから結構盛上がれそうだ。あれぐりーあー(笑

以上二点。BBBさん@すたれ屋より。
おぉ、GP1000越えてなさる。
【2006.01.20 Friday 22:07】 author : りゅうと | 360 | comments(0) | trackbacks(0) |
360な日々。
(051230)下の駄文の方も更新してるけど気づいてるかしら?
・(RR6)
 4228.5km/69.7%
 追加『15.000p』『パクマン』『悪魔祓い』

 15.000pが出なくてどうやるんだ?と毎回ゲーム前に頑張ってましたけど(果物をとり続けたりして(笑)BEクリアしたらパクマンゲーム出た罠。そのままパクマンカーと対戦してゲット。UFO乗っててワロタ。
 そして遂に、悪魔祓い成功!念願のデビルサマナーになったぞ!
つか相変わらず黒ゴキ遣いづれー!(笑)ダイナミックは苦手じゃよ。
 エンジェル強ぇー!また倒すのに苦労しそうだ。SPもあと6コース程度。先が見えてきた。ADとDU、MSはまだ放置してるけどな(笑
 せめて制覇はしたいけどノーニトロ・クラッシュはいいや。そんな根気無いっつうか無理(笑)もっかい悪魔倒せとか言われてもそうそう出来んし。つか後ろからぶつかられてもクラッシュ扱いでブロック無理なのにどうやってクリアするんじゃろう?シングルレースってBEだけなのかな?

スゲェ!なんつースコアだ(笑)コング・・・恐ろしい子・・・(無銘亭)
 あー、DOA4出てたんだ忘れてた。4はどうなのかなぁ。3でちょっと離れたんだけどPS2のDOA2の頃は最高にハマってたなぁ。360でようやくネット繋いで対戦出来るから遊びたいのぅ。
 私は2の頃持ちキャラはエレナとアインでした。3で酔拳とあやねが増えたかな。DOAは全体的にキャラが使えるので良い。パパは殆ど遊びだけど(笑

(051229)
・あー。そろそろマジで詰りそう。黒ゴキとかもう少しなんだけどねぇ。追いつくポイントは把握した。あれだね、SP結構三週目まで置いてかれても大丈夫なもんだね。それなりの位置付けしておけば追い越す事は可能じゃな。
 これで天使まだ出てないの考えると怖いなぁ。どんだけの強さだろう。
 MCは一回試したけど、やっぱクラス1はキツイわ。・゚・(ノд`)・゚・。

(051224)
・ベーシックをちょこちょこ広げてました。長っ、広っorz
・「be108ノーニトロ」クリアー!もうムッチャうざい。てめぇデカイ車体で横這いになってんじゃねーよ!(笑
 どうやったらそんなワープみたいな異次元ブロックかませるんでしょうか?呆れ通り越して驚いた。でもなんとかクリア出来てしまったりするあたりリッジなんだよなぁ(笑
 けどこれどうあっても無理なコースあるだろー。誰かフルアンロックした人居るのかしら。
・注ネタバレ)アンロック法やらオン戦出現カー情報。
・国際マッチどう出すんだorz

(051219)
・『RR6』
 総走行距離 1904.5k
 達成度   27.7%
       6/36 追加『1600走破』『BA1・2クリア』
 止 BA下段ルート以外、EX11。EXの下の新コース(ADだったけ?)。SP18・25・31・33以上。
 まあ新車入ってから挑戦してないトコあるからもっと開拓出来るかもしれんが。今のトコEXに挑戦中、SP放置(笑)BA半分以上未開拓だなぁ。クラス3以下はやりたくないのぅ。クラス1結構難しいよね。遅いもん(笑)ミスったら取り返しに一苦労で。
 とりあえず先週はガンガン遊ばせて頂きました。いい加減ライバルカーのブロックとニトロがうざったいです。
 そろそろ控えましょう。とりあえず旅行中の氏が帰ってくるまでは(笑
・安物のウェブカメ買ってレース実況ライブで流そうかと思うやが、カメラの映像認識(?)が追いつかないっぽいので無理だろなぁ。やっぱもっといいの買わなかんかっていうかPCにケーブル接続した方がマシだわな。そいや買って使ってないキャプボあったな、やってみようか。誰かそいうの見たい人居るかしら。それ以前にライブ映像ってどう流すんじゃろ。
・一応FF11入れてアップデートはしました。まだキャラ作成もしてませんが、多分すぐ遊べるようにはなってるのかな。一応βテストみたいだけど他の製品版(PS2、PC等)の方々とも遊べるのかな?360鯖オンリなのかねぇ。あんま入らないかもしれんけど、超初心者ですがよかったら誰か誘って(笑
 プレイオンラインで顔画選びで選別基準がよく判らん多様なスクウェアソフトキャラ(主にFFやらサガフロとか)多くてどれにしようか結構悩んだ。あんま主役キャラもアレなんで、タクティクスオウガのサムライにしといた(笑)いや、結構好きよサムライ。

(051214)
・つってもそう更新せんだろうけどなー。いつもの事じゃよ。
・とりあえずRR6しか買ってませんけど。金無い(´・ω・`)ニード・フォー面白そうだなぁ。
・今のトコは「360」「Bゴール3」「800k」の三つ。つか「ノークラッシュ」「ノーニトロ」はキツいだろう。特に後者。出来るのか。だろうなぁ。世の中は怖い(笑
くまぷさん、G170ってスゲェ(笑)ベーシックオールクリアおめっとさんです。パクマンいいなぁ。
・下段ゴール3まで直線してそのままSP行きましたけど、SP30がアホ過ぎて困った。3Nで追いつくのがやっとってどんなだよあの黒ゴキorz もう一度抜かれたら終わりだね。連続2Nとかアホかと。つかアイツ相手に高速コースは無理ス(笑)
・フォース3出るのかよ(笑
 うわぁ。流石にどうだろう。まぁでもフォースの続編なら内容知りたくはあるなぁ。永久氷土に入る前の話とかそこら辺補間してくれるなら。それかジェネ行かずにアナザだったらいいなぁ。システムをフォース時代のに戻してくれるなら欲しいかもしれん。もうメドイのよアソコのゲーム。敵強いし。フォースの理不尽な強さだったら笑って許せるが、ジェネのは普通に腹立つので勘弁願いたい。
【2005.12.14 Wednesday 22:21】 author : りゅうと | 360 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
AMAZON
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP