Five Under

ぬるぬる生きてます。
 


【2011.01.09 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
カラオケ
よく歌う◎
一応歌える○
今度歌ってみたい△
主題歌等のみでフルコーラスで聴いた事無い×

○でもよく歌うのであんま◎と差は無いです。
別に◎だからと上手いワケでは無いです(;´д`)

○SURFACE
・Re:START ◎
・FLY HIGH ◎
・Howling △
・空っぽの気持ち △
・さぁ △
・なにしてんの △
・ふたり △
・線 △
・それじゃあバイバイバイ △(極たまに歌いますが)
・ジレンマ △

SURFACEの「さぁ」は好きなんですけど昔、カラオケ歌詞の送りにテンポ崩されたのかわかりませんが、なんかえらいズレてまって以来歌ってませんが(笑
「Howling」以下のアルバム「Phase」に入ってる曲はずっと歌ってないので、今度歌ってみようという感じで。いや、歌った事無い曲もあるんですけど(笑
最近全アルバム聴いてみましたが、やっぱり1stアルバムが良いよなぁ、っつうかまだ歌えそうな曲が多い。
古いとか言わんで下さい(ノД`) 会社の人とか話てもSURFACE存在自体知らんとか言われるしな('A`)

○GRANRODEO
・Go For It! ◎
・Infinite Love ◎

○SOPHIA
・街 ◎
・Believe ○
・僕はここにいる ○

○サイキックラバー
・XTC ◎
・冒険者 ON THE ROAD △
・とんでもねぇヤツらがやって来た! △
・特捜戦隊デカレンジャー △

サイキックラバーはまだあんま聴いてないので歌詞覚えてませんが(笑

○JAM Project
・未来への咆哮 ○(一度歌ってサビで死にましたが(;´д`))
・Over the Top! ×(たまに歌います)
・Carry on △
・翼 △

ジャムプロは多分色々歌えると思うので曲聴いて増やしたいなぁと。

○酒井ミキオ
・Drastic my soul ○
・Wonderful Life ○(けどカラオケでなんでか音程外してまうんじゃよなぁ(;´д`)ちょっとカラオケだと曲の音質違わなくね?)
・Dive in the Sky ○

○単品
・vestige(T.M.Revolution) ◎
・カサブタ(千綿ヒデノリ) ◎
・HEATS(影山ヒロノブ) ○
・Transformers~鋼鉄の勇気~(高取ヒデアキ) ○
・アイエヌジー (超飛行少年) ○
・CYBER ROSE(千聖) ○
・メロスのように -LONELY WAY-(AIRMAIL from NAGASAKI) ×
・WINNERS FOREVER〜勝利者よ〜(infix) △(今Vガン見てましてな(笑)

こんなもんかなぁ。
少ないよねぇ。古い曲はもちっと歌えたんだけど、結構忘れてまってる。
WAKE UP!(千聖)とかな。今歌うと微妙かもしれん(笑
とりあえずジャンヌとラルク借りたんで歌えそうなの無いかそのウチ聴いてみます。

誰かこのリストのノリで私に唄えそうな歌とかあったら教えてくださるとありがたい。
【2006.12.20 Wednesday 20:29】 author : りゅうと | memo | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
AMAZON
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP