Five Under

ぬるぬる生きてます。
 


【2011.01.09 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
にゃー!
 http://www13.ocn.ne.jp/~dgs/
飛鳥さんトコがブラックアウトしてた。
なんか新展開か。
【2009.04.14 Tuesday 09:49】 author : りゅうと | 虚。 | comments(0) | trackbacks(0) |
三月から
■ダイエットを始めまして、
10キロ痩せたんだぜ。
さて、ちょっと減りが止まったんでこっからが勝負だ。
ところでクーリッシュがコンビニを回っても売ってないんだが。

■結局、ピクシィとサイトで同じ画を上げてるのってなんなんだぜ?

■東方キャラクター占い
http://bluesnap.jp/charaseibun/result.php?name=%E3%82%8A%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%A8&uranai=Umdyqup
勝った!これは間違いなく勝ちだ!
射命丸スキーにとっては嬉しい限り。

その他
・http://bluesnap.jp/charaseibun/result.php?name=%E5%89%A3%E5%B8%96%E7%AB%9C%E5%85%8E&uranai=Umdyqup
パチュかぁ。つかパチュリー率高ぇなオイ。
レイ←マリ←アリ
   ↑
   パチュ
っていいよね。

■MH2G
おー、太刀ってこんなに使いやすかったのか。
少しづつやってます。

■久しぶりに
ダチの家に行ったんですが、彼のPCで見たウチのサイトは上部のバナーがちゃんと表示されてました。
ウチで見るとプロペラのゲーム大バナーとその下左の小バナーが表示されてない不思議。
なんかの不具合かと今度消そうと思ってたんだが。どうしたもんか。
スレイプニルだと駄目なんかねぇ。今度IEで見直すか。

■http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/200804132430_20054.html
なんかBSでゴルゴ13がやるんですね。
【2008.04.14 Monday 00:55】 author : りゅうと | 虚。 | comments(0) | trackbacks(0) |
レスキューフォース。
これは熱い。結構面白そうだ。
つか、力技に強引だよなぁ。
このレスキューストライカーに何台入ってるんだよ(笑)
多分サイズ的にはあれか、なんかあったよねスーパー戦隊でバカでかい車のヤツ。

R2を録画ミスってた。死ねる。

http://www.bsfuji.tv/top/pub/sumire.html
「スミレ16歳!」ドラマがやるんですね。たまたまBSサイトで確認したら載ってた。
ちょっと見てみよう。つかアニメでなくドラマかぁ(笑)
【2008.04.09 Wednesday 22:03】 author : りゅうと | 虚。 | comments(0) | trackbacks(0) |
発情期
のネコの腰から尻と撫でてやると中々面白い。
尻尾を掴んでやるとフニャフニャしたり。
尻尾を掴むと弱る設定がココに生きてくるのか。
【2008.03.05 Wednesday 20:03】 author : りゅうと | 虚。 | comments(0) | trackbacks(0) |
L4U
って書くと、ビーマニとかユーロのタイトルっぽく見える。

限定版が結構余ってますね。そう急ぐもんでもないか。
正直ゲームやってる暇無いです。松尾芭しょんぼり。
【2008.02.29 Friday 23:50】 author : りゅうと | 虚。 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
AMAZON
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP