Five Under

ぬるぬる生きてます。
 
<< 当主様は、 | main | そろそろ >>


【2011.01.09 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
彼の最近の日記には
色々と反応したいもんだが、小分けして一個ずつ書くのもなぁって事で残念に流しておくとしよう。
とりあえずその最終回は暴発して誰か死んだりしたらシュールじゃね?と思った(笑

あと前から思ってたんだが、シスコンってなんかお菓子のネーミングっぽくね?
とんがりコーンあたりの。

■読終 簡易感想。
「S式コミニケーション」
読んだの五月六月だっけ?流石に記憶薄い。これアニメで見たらおもしろそうじゃね。わざとそう文体にしたのか知らんが非常にダルい。あと続刊予定立ってるのを見越してか姉妹とか投げてるな。そいうのはちょっとなぁ、せめて妹もちっと出してもいいんでね?もちっと言葉纏めれば尺あると思うよ?三ヶ月毎で出すとか言ってたから、もう出てるんだっけ?とりあえず読んでみよう。もう二・三巻程が見極めだな。

「イリヤの空、UFOの夏 4」
「ある日、爆弾が落ちてきて」
「斬魔大聖デモンベイン 機神胎動」
寝るのでお休み。つかこれ程の著名作品書かんでもえぇんでね?ロクに思いつかんて話ですけど。

「MM 記憶師たちの夜明け」
読中。つうか今日から。正直自分に駄目な部分があって序盤で投げ掛けたがまあ読み終えるよう頑張ります。
「我が家のお稲荷さん」
だっけ?なんか微妙に記憶でタイトル違ってる気がするが。あの御子狐が表紙の。次はコレ読もうかな。なんかお勧めタイトル募集。

■シャックス
て「シャナとSEX」を略したとそのスジに聞いた。
あれ?DVDだかコミックかなんかの特典にもシャックスって無かったけ?公式公認?(なワケない
まあ私はシャックスしたいというトコロで(トコロでじゃねぇよ
相変わらず胸がゼロですね。じゃパンじゃかなりのモノでしたのに。思わず録画しちまったよ。いや声でだよ声(笑
しまった。ジャぱん前に録画切ってまったんだけどやっぱ見れるよなぁ。ちゃんと録画するべきだった。もっかい最初から放送してくれキッズステ。
【2006.08.10 Thursday 00:39】 author : りゅうと | - | comments(2) | trackbacks(0) |
【2011.01.09 Sunday 00:39】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
小分けにして反応されても一向に構わないんだぜ?
ダグラムに関しては作品自体が、すごく、シュールです。OP、ED、ヒロインがどんな存在かわかれば、もう十分なくらいに。
ではこの辺で。
【2006/08/10 1:42 PM】 マエダ |
そうですか(笑
今度からはお言葉に甘えて書いちゃうぜ。
ダグラムは名前しか聞いた事無かったですね。
【2006/08/13 10:23 AM】 りゅうと |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://fiveunder.jugem.cc/trackback/330
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
AMAZON
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP