Five Under

ぬるぬる生きてます。
 
<< これはひどい(;´д`) | main | 『 HELLSINK ♯01 』 >>


【2011.01.09 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
実は・・・
あまりの金欠ぶりも相まって、360のソフト殆ど売っちゃった(笑

今持ってるのはDOAとレイボーシックスだけです、だと思う。

いや虹6は、海外ソフトなんでか知らんけど買い取ってくれんかった(笑

けどオマエさんトコ、デッドライジングとGOW買い取ったじゃねぇかよぉ(;´д`)

まあDOA4は最大16人程で話せる、良いチャット&ボイチャソフトなんでとりあえず、まだ遊べるしで持ち。

ごめ、デッドライジング売っちゃった(私信)

できれば、バイク盗難したヤツを恨んでください(ノД`)

360版アイマスの隠しキャラ(情 EARL.BOX)

ショック!本気で悔しい思いをした。

ついで(ついでって言うのもアレですが)、六甲さん@EARL.BOXでプレゼント企画。

私はカメラ無いんで(笑

Dancin' RIDERS(13+1)〜ココロオドル(情 殆ど死んでいる

なかなかヨロシ。

ロックマン2 おっくせんまんっ!(Hardcore Mix)(情

これは良い感じだ。ロックマンのこの曲(ワイリーの曲だったけ?違うか)は名曲ですよねぇ。

暁さんは、暁の方がしっくりくるって言うのも変だけど、呼び慣れてるしなぁ。

実際、私は竹雪子に改名した後も「暁さん」って呼んでたし(笑

まあ別にサイト名は別に前のでも良いと思うけど(笑

■昨日言ってた

FateM@D。もし見たい方居ましたらMSNメセで手渡します。

別に今回限りで一時登録してくれても構いませんが、数人ぐらいかなぁ。

まあ、それが嫌なら別に見てくれんでも良いっていう人数制限の役割も(笑

容量ちと大きいのでうpがメドイのと、

あんま多人(他人じゃないよ)には見せたいもんでもねぇので。

はっきり言いますが、そこまでして見るほどのもんじゃねぇですよ(笑
【2007.03.05 Monday 02:17】 author : りゅうと | - | comments(1) | trackbacks(0) |
【2011.01.09 Sunday 02:17】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
HNとサイト名を統一するのは美学ですヨ。
あとMAD見たいけど、今PHSモデムだから速度が……
Youtubeにアップしてくれればー!
【2007/03/06 1:31 AM】 暁 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://fiveunder.jugem.cc/trackback/378
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
AMAZON
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP