Five Under

ぬるぬる生きてます。
 
<< テイルズオブ | main | あの一大ブームを巻き起こした懐かしの「エスパークス」が復活 >>


【2011.01.09 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
それは無いと思っていた
絶対に買うまいと思っていたんだ。

別に嫌いってワケじゃない。

特に好物じゃなかっただけの話。

けど、

そいつと対峙した瞬間に勝負は決していた。

まさか、キョン子モノを買ってしまうとはなぁ。

ろくでなしの詩『-涼宮ハルヒ漫画-涼宮ハルヒ キョンのTea of Sagittarius』

あまりにもあまりになので、半分ぐらい読んでそっと引き出しに仕舞っておいた。
いや、こんな美味しいもの一度に食べては勿体無いじゃないか。

あ、
美味しいで思えば。
近所に存在は知ってたケーキ屋に行ってきたんですが。
生チョコてらうめー。パネェ(笑)
他店で生チョコって食べた事ないけど、コンビニとかで売ってるのぐらいですが、ダンチですね。
指先二つ第二間接までぐらいのサイズなんですが(わかりづらい)これで一個100円弱とかないわ。よっぽど下手なトコが120〜160円とかで売ってそうな程度なのに。
余力があったら20・30個ぐらい買いたい。いやさすがに一気食いはせんけど。

あとバナナロールがやばい。これで550円とかやばい。良い意味で。
バナナ三本ぐらい使ってますね。長いチョコスポンジにクリームがたっぷり過ぎる。
これがあれば菓子パンのまるごとババナとかもうあんま食わんだろう。好きだけど。
あんま良いトコ見つけると他が駄目になってまうのが災難だよねぇ(満面の笑顔で)

今年の夏コミ分で三万も使ってしまった。ノウチ。
東方過多になのはが少々といった具合。東方は良い出来が幾つかあって満足。
まあ好みのサークルになってしまってますが。とりあえず次回。

ニコ動で聴いたんですが東方アレンジボーカル「BAD APPLE」が良いですね。
売ってませんが。
東方アレンジボーカルの人気所を集めたソング集とか出ないかなぁ。ちょっと高めでもいいから。

あと、キャリバーが結構面白い。DOA4以来のハマッた格ゲーだなぁ。
コスプレは他人の見ている分で満足ですわ。
とりあえずタリム使ってなのはコスしてます。それはもうしょうがないのなの。
【2008.08.20 Wednesday 03:51】 author : りゅうと | 駄。 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2011.01.09 Sunday 03:51】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://fiveunder.jugem.cc/trackback/503
トラックバック
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
AMAZON
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP