Five Under

ぬるぬる生きてます。
 
<< ミクロマン素体 | main | あなたの同人誌のCMにいかが >>


【2011.01.09 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
誰かタイトル考えて。あと修正あったらよろしく。

「ダブルラリアット替え歌作ってみた。ダブルハグアット(仮)」 


半径85センチがこの手の届く距離

今から広げてみますので抱きついてみてください


ただ一人でさえ楽しかった このままでいたかった

ただ一人なまま続けていたら 喋り方を忘れていた

クラスの仲間達の楽しげな会話を耳にして

関係無いと一言 つぶやいて諦めたフリをしていた

半径250センチは誰も近づかない

今から寝たフリしますので気にしないでください


から回る事ばかりだった 視線が痛かった

から回る事を続けていたら 見向きもされなくなっていた

周りの仲間達は修学旅行を楽しむのに

背中を眺めるのは まだ眠いよと擦るフリをしていた

半径520キロが痛みの続く距離

今から飛び降りますので止めないでいてください


そうしたら、君は手を取り一緒に歩きはじめた

目が回り胸が驚いたけど


23.4才になってやつれた君を見て

いつの間にか声を殺して泣いてた僕がいた

半径6300キロがこの声の届く距離

今なら出来る気がしますのでちゃんと聞いてください

半径85センチしかこの手は届かない

いつの日か会いにいきますので待っていてください

【2009.06.08 Monday 14:41】 author : りゅうと | - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2011.01.09 Sunday 14:41】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://fiveunder.jugem.cc/trackback/538
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
AMAZON
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP